これって リバ○ン○

お盆過ぎても、夏日は続くよどこまでも…

スポーツし、汗かくし、ダイエット大作戦の

ゴールはもはや目前と思われたが、

落とし穴が…ありました

投稿者sasa:08/30 | blogtop  健康  | コメント (0) | トラックバック


  油断大敵

連休明けの荷物搬入で

つい張り切り過ぎてしまい持病の腰痛が再発、

行きつけの病院はいつも満員であるが

そこの応対がすこぶる気持ちいいのだ

投稿者sasa:08/18 | blogtop  健康  | コメント (0) | トラックバック


  腹が減る

梅雨明けし、いよいよ夏本番、

減量大作戦に拍車が掛かり

目標の63キロに手が届く、といきたいところですが、

なぜだか、いままでよりも腹が減るのです

投稿者sasa:07/22 | blogtop  健康  | コメント (0) | トラックバック


  ごぼうちゃ 効果は いかに

薄着の季節です

ベルト周りが気になりだし、

なんとか、減量に拍車をかけたいですね

そこでADL、ヨガに続く第3の刺客は・・・

投稿者sasa:07/15 | blogtop  健康  | コメント (0) | トラックバック


 

健康の記事一覧
  • これって リバ○ン○
  • 油断大敵
  • 腹が減る
  • ごぼうちゃ 効果は いかに
  • Categories
  • WEB(2)
  • blogtop(161)
  • おいしい店(5)
  • くるま(8)
  • スポーツ(17)
  • タイヤ(3)
  • 仕事(33)
  • 健康(4)
  • 旅(2)
  • 日常(48)
  • 独り言(19)
  • 社会(20)
  • Powered by