ハイスクールベースボール

ベスト4が決まったがここまで来ると、

どのチームにも最後まで望みをつないでほしい

勝ちにこだわり、全力を尽くし、

自分と向き合うには良い機会です

投稿者sasa:08/19 | blogtop  スポーツ  | コメント (0) | トラックバック


  ナイス プレイ

120分間駆け抜け、フィールドに立ち続けた日本代表選手たちに

大きなエネルギーをもらった、ありがとう

今大会、勝負へこだわり続けたその姿勢が

選手たちの表情によく現れ、感じ取れました

投稿者sasa:06/30 | blogtop  スポーツ  | コメント (0) | トラックバック


  サムライ J

カメルーン、オランダ、デンマークと互角以上の戦いを見せてくれた

日本選手たち、今晩(日本時間で)も全身全霊のプレイでパラグアイに挑む

日本国民の一人として勝利を確信しているぜ

日本の組織プレイをパラに見せてやれ、頼むぞ!

投稿者sasa:06/29 | blogtop  スポーツ  | コメント (0) | トラックバック


  いざっ 決勝Tへ

サムライ日本、渾身の3得点

前半2FK、後半ダメ押しゲット!

持ち上げたコブシに力がはいる

29日も日本国中、世界中を沸かせてくれ

投稿者sasa:06/26 | blogtop  スポーツ  | コメント (0) | トラックバック


  フットワークをかるくする

ADLとヨガっぽいことを実践して2ヶ月になります
http://www.1yorokobi.jp/blog/post_61.php#more

歩く、走る、体を動かす、ことは無意識に

習慣づいており、荷物の積み下ろし作業自体が

エネルギー消費に貢献していることが分かった

投稿者sasa:06/22 | blogtop  スポーツ  | コメント (0) | トラックバック


  う~ん

オランダ戦で惜しくも勝ち点ゲットならず

日本の組織プレイは機能していたし

選手の集中力もあった

ワンチャンスを物にする強さが秀でていたのか

しかし、日本には得るものがあった筈、

しっかり準備して がんばれ日本!

投稿者sasa:06/20 | blogtop  スポーツ  | コメント (0) | トラックバック


  カメを撃破!!

岡田ジャパン、初陣を制す!

大事なゲームでしょう、やりましたョ!

やってくれたネ、サムライたち

集中力を欠かさずに走り抜け、あのシーンを引き寄せたんだ

投稿者sasa:06/16 | blogtop  スポーツ  | コメント (0) | トラックバック


  ドロー

南アフリカvsメキシコはドロー

先制し、開催国の意地を見せた南アフリカだったが

メキシコに追いつかれ、流れを変えられなかった

スーパープレーの連続、W杯から目が離せない!

がんばれサムライニッポン!

投稿者sasa:06/12 | blogtop  スポーツ  | コメント (0) | トラックバック


  ブレス

呼吸とは読んで字の如く、息を吐いて吸うことである

寝る時に深呼吸で健康維持する方もいます

かたや、自分はヨガを健康増進の為続けているが

呼吸を意識していたらあることが、分かってきました

投稿者sasa:06/02 | blogtop  スポーツ  | コメント (0) | トラックバック


  フィール

おっ、効果が現れているなぁ~

日常や仕事でこんな事、感じたりしませんか?

タンスや冷蔵庫を担ぐ時、

以前ほど、重く感じないんですよ

投稿者sasa:05/27 | blogtop  スポーツ  | コメント (0) | トラックバック

 

スポーツの記事一覧
  • ハイスクールベースボール
  • ナイス プレイ
  • サムライ J
  • いざっ 決勝Tへ
  • フットワークをかるくする
  • う~ん
  • カメを撃破!!
  • ドロー
  • ブレス
  • フィール
  • Categories
  • WEB(2)
  • blogtop(161)
  • おいしい店(5)
  • くるま(8)
  • スポーツ(17)
  • タイヤ(3)
  • 仕事(33)
  • 健康(4)
  • 旅(2)
  • 日常(48)
  • 独り言(19)
  • 社会(20)
  • Powered by